5月
17
今朝のウッドデッキでのモーニングの一コマです。
まだ20歳と、とても若いカップルさんとチャーが幸せなひと時を過ごしました。

日中は暑い日が続いていますが、朝晩はまだとても涼しいので、チャーはお日さまの当たるところを求めてウッドデッキに出たのですね!
カップルさんも猫大好きさんでしたので、喜んで頂けて良かったです=!^^
今朝のウッドデッキでのモーニングの一コマです。
まだ20歳と、とても若いカップルさんとチャーが幸せなひと時を過ごしました。

日中は暑い日が続いていますが、朝晩はまだとても涼しいので、チャーはお日さまの当たるところを求めてウッドデッキに出たのですね!
カップルさんも猫大好きさんでしたので、喜んで頂けて良かったです=!^^
もうすっかり看板猫ですね。
気持ちよさそう。幸せそうですね。
うちの相手の子は猫アレルギー、動物に無関心ですので羨ましいですね。
Takaさん、ありがとうございます!はい、チャーはすっかり人慣れしてくれました!看板猫です=!
