今朝のウッドデッキでのモーニングの一コマです。

まだ20歳と、とても若いカップルさんとチャーが幸せなひと時を過ごしました。

日中は暑い日が続いていますが、朝晩はまだとても涼しいので、チャーはお日さまの当たるところを求めてウッドデッキに出たのですね!

カップルさんも猫大好きさんでしたので、喜んで頂けて良かったです=!^^



Comments:
Taka on 5月 30th, 2026 at 4:16 PM #

もうすっかり看板猫ですね。
気持ちよさそう。幸せそうですね。
うちの相手の子は猫アレルギー、動物に無関心ですので羨ましいですね。


norari on 5月 30th, 2026 at 5:10 PM #

Takaさん、ありがとうございます!はい、チャーはすっかり人慣れしてくれました!看板猫です=!


Post a comment

Name: 
Email: 
URL: 
Comments: