6月
03
お庭では、ヤマボウシが満開に!

そして、バラのピエール・ド・ロンサールも咲き始めています!

レースフラワーも満開です!間に咲いているノビルの金平糖の様な花も可愛いですね!

イチモンジチョウが花の蜜を吸いに来ていました!

テッセンの花も咲いています。本当は下の花は取り去って、ツルを伸ばしてあげた方が良いのですが、、

本当はお庭の手前に咲くはずのバラの花は、今年も新芽や蕾の時にシカに食べられてしまい、とても残念です。。

お庭では、ヤマボウシが満開に!

そして、バラのピエール・ド・ロンサールも咲き始めています!

レースフラワーも満開です!間に咲いているノビルの金平糖の様な花も可愛いですね!

イチモンジチョウが花の蜜を吸いに来ていました!

テッセンの花も咲いています。本当は下の花は取り去って、ツルを伸ばしてあげた方が良いのですが、、

本当はお庭の手前に咲くはずのバラの花は、今年も新芽や蕾の時にシカに食べられてしまい、とても残念です。。

